MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

アグレッシブな1日

 
 
 
 
 
昨日の休みは天気が良かったので






糸島に行ってきました






 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中のパーキングエリアで腹ごしらえ
 
 
 
 
 
 
チーズ天美味しかった~





 
 
そして、お目当てのずっと行きたかった




ロンドンバスカフェ






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日だけど人が多くて大人気でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
↑2人で大口開けて笑ってる(笑)


 
 
 
 
 
 
そこから塩花プリンを食べに移動






 
 
 
 
 
おいしい塩プリンありました(笑)







 
 
 
 
眺めもいいし海を眺めながら食べるプリン







さらに美味しかったです
 
 







そこからさらにまた移動して






白糸の滝へ







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイナスイオン感じてきました
 
 
 
 
 
 
夏きたら涼しくて良いんだろーなー






1日私のアホな発言に付き合ってくれた






ゆかちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい時から一緒だから安心するし







ついつい自由な発言が出てしまう(笑)
 
 
 
 
 
それをつっこんで毎回爆笑してくれる






 
 
 
 
 
ほんと笑わせるの得意よねー





人を笑わせる為に産まれてきたんじゃ






と言われて嬉しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りのみんなを笑顔に出来る






存在になるのが私の目標なのです






笑顔を伝染させる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山うごいてリフレッシュ出来た







1日になりました♪


 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!