MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

おしゃべり大好き

 
 
 
 
 
 
昨日は高校からのお友達りえちゃんと







久しぶりにご飯に行ってきました







 
 
 
 
 
 
 
このカルボナーラ美味しかった
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮るとき小指が立つ人みっけ↑






立ちすぎじゃない???笑






 






カタナーラはその場で焼いてくれて




 
 
 
 
 
 
 
 
おお~!!と2人で感動してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島から帰ってきたりえちゃんは






鹿児島なまりがちょいちょい…笑








毎回笑ってしまうけど





ゆうきちゃんもおかしいよと…





独自の方言あるよと言われました
 
 
 
 
 
 
 
 
私イントネーションおかしいらしいです








熊本から出てないけど、、







時々県外の人ですか?て言われます(笑)









久しぶりで話が溜まってたので







4時間みっちりおしゃべり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべり大好き

 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
早くまた会いたい

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!