MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

姉妹ペアルック

 
 
 
 
昨日と今日ら2連休だったので







お母さんと妹がいる福岡へ遊びに♪






 
 
 
 
 
最近ハマりすぎなセブンのカフェラテ








1人暮しを始めてお母さんとも






なかなか会えなかったので久しぶりで







お喋りが止まらず、あっという間に福岡到着








妹とも合流しランチへ





 
 
 
 
妹がゆうちゃん好きそうだと思って!と







探してくれてたカフェ




Cafe ゆう




 
 
 
 
 
雰囲気良かった!






そして、これこれ!!と見せてくれたのが







 
 
 
 
この、たいmon君カップ↑↑




こういうの好きでしょ?と





私の好みを把握してる妹






なんか嬉しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンドウィッチも美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み終わった後にでてくるたいmon君






 
 
 
 
癒されたぁぁ
 
 
 
 
 
 
そして、今日は妹とお揃いコーデ





 
 
 
 
 
 
 
 
トップス色違いなんです






系統とか好みは違うけど






買った服が偶然にも色違い






やっぱり好み似てるのかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は家でゆっくり宅飲みしました
 
 
 
 
 
 
 
明日へ続く、、、
 






 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!