MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

センイルチュッカヘ~♪

 
 
 
 
 
昨日は仕事終わりにゆりえと合流し







上熊にあるハンバーグマンへ








2人ともハンバーグ大好きなので









 
 
 
 
こんな大きなハンバーグも完食
 
 
 
 
 
 
肉肉しくてめっちゃくちゃ






美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
それから、スタバへ移動しておしゃべり






 






そして、昨日はゆりえの誕生日だったので








用意してたプレゼントを渡しました
 








 
 
 
 
ミニバルーンが付いてるブーケと



星型の間接照明!!!







この前ゆりえの家にお泊まりに行った時に





この間接照明が似合いそう!!と






思って選びました
 
 
 
 
 
 
 
さっそく飾ってくれたみたいで





うれしい!!






プレゼントを選ぶ時間好きだなー。







相手の喜ぶ顔を想像しながら




考えるのはわくわくしますね!
 
 
 
 
 
 
 
てことで、ゆりえおめでとう
 
 
 
 
 
素敵な一年にしてね!!!
 
 
 
 
 
 


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!