MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

リフレッシュday

 
 
 
 
 
休日コーデ





 
 
 
 
Outer..mercuryduo
onepiece..mercuryduo
bag..mercuryduo




気付けば全身マーキュリーでした
 
 

写ってないけどもちろんサンダルも、、笑
 









久しぶりにちょこっと遠出♪






オムライスが美味しいと噂の






コッコファームへ!!!笑



 





今までここに行かなかったのを後悔、、






 




ふわとろでおいしーい









やっぱり卵が濃厚!さすがです(笑)









たまごソフトも濃厚で美味しかった!!





 



その後は敷地内にある

バナナが植えてあるハウスへ








バナナがなってるところって







なかなか見ないから面白かったーー









まだ青かったのでこれからのバナナでした(笑)

 



 
 
 
 
記念にパシャリ(笑)





 
 




 

お土産屋さん?で見つけたこの子





 
 
 
 
付けてみたら意外と馴染んだ





可愛かったけど小学生みたいになったので





やめました(笑)

 




てことで、良いリフレッシュdayでした♪
 


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!