MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

熊本ブロガー企画第1弾

 
 
 
 
 
おはようございます





今日は週一ブロガーミーティグの日





 
 
 
 

熊本ブロガーのご紹介


MURUA  ニコちゃん
roomys   あやかちゃん
SLY   まいかちゃん
Mercuryduo   店長
Mercuryduo  私




この5名です!






今日は朝からみんなで集まりました











コーデもたくさんとったので


お楽しみに










ということで、、



今回のお題はこちら!



プロフィール!!


改めて自己紹介をしたいと思います(笑)







知ってる人も見てね







Qちゃん→本名はゆうきです(笑)







マーキュリー歴1年3ヶ月





元々は保育士を4年間してました!!





 
毎日子どもと走り回って遊んだり






歌ったり踊ったり、、笑






なので、子どものお世話得意です!





一応ピアノも得意(笑)







保育士時代の私↓





 
 
 
 
そして、家族構成





お父さん、お母さん



そして、うち四姉妹なんです!!






※私が一番上のお姉ちゃんです(笑)

 
 
 
 
 
姉妹はちょいちょい登場してるので





分かると思いますが




みんなそれぞれ顔がバラバラ。






性格もバラバラです!






でも、それが友達の集まりみたいで





楽しいです(笑)





常に女子会(笑)






あとは、私の好きな物特集ー!





★好きな食べ物はお肉とアイス




 
機嫌悪くてもアイスもらったらご機嫌になる




単純なやつです(笑)






★好きな事は友達と会うこと、買い物




友達が大好きです!!!




★自慢できること



ポジティブ変換(笑)


どんな事が起こってもポジティブに変換して




ハッピーな事を考えれます。





そしてとにかく晴れ女(笑)です!!!




私と出掛けたらきっと常に晴れ










こんな感じで、、

Qちゃんが出来てます(笑)




ぜひマーキュリーにも会いに来て下さい







めちゃくちゃ喜びます








以上、Qちゃんの自己紹介を終わります♪






店長のブログへ↓
 
 
http://www.mgc.link/mgc_blog/029/sp/

 












FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!