MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

【熊本ブロガー】スキンケア

 
 
 
 
ブロガー企画第4弾


今回のテーマは

【スキンケアについて】






スキンケアはあまり凝っては




やっていませんが、、






まずクレンジングがこれ






 






その後洗顔して












化粧水をすぐつける



 




これは、マーキュリーに来てくださってる






お客様ゆきこさんの所のエステサロンで







購入した化粧水!!






サラッとしてるのに潤う!







その後は保湿クリーム



 


たっぷりつけて、、








終了です!!







あと、たまにパックをしたりするくらい!


 






あと、どんなに飲んで帰っても





必ず化粧は落としてスキンケアは





してから寝ます!




フラフラになりながらでもこれだけは






ちゃんとやってるみたい。笑





朝起きてちゃんと綺麗なので、、笑








メイクしたままで寝るのは





肌に悪いですもんね







こんな感じで
いつもスキンケアしてます
 
 
 
 
 
 
 
ということでMURUAのニコちゃんは




とっても肌が綺麗だけど




どんなスキンケアをしてるんでしょう
 
 
 
 
皆さん要チェックです♪
 
 
 
http://www.mgc.link/mgc_blog/009/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!