MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

秋らしいこと

 
 
 
お休みの日はさやかと




梨狩りに行ってきました!!!




↑打ち合わせなしのベレー帽かぶり(笑)



 
 
美味しそうな梨を探すの楽しかった

 
 
 
 


脚立に乗って梨探してたら



いいアングルで写真が撮れました(笑)






梨をgetしてランチへ





健軍にあるカフェ・ル


 


 
 
 
 
 
 
 
 
トースト美味しかったです!



ここすごく気に入ったー
 
 
 
 
テイクアウトも出来るらしいので





今度はテイクアウトしてみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
トーストの種類もこーんなたくさん(笑)





おすすめです
 
 
 
 
 
 
 
夜はタコパ!!




 
 
 
 
 
 
 
 
好きな具材買だけってたら




たこ焼きなのに

たこを入れないという斬新さ(笑)




 






 
 
 
 
 
焼きすぎてくるくる名人に、、、笑






食べすぎて最後はみんな
 
 
 
 
大人しくなってました







話して食べて笑って、、


楽しい1日でした


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!