MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

ご報告

 
 
 
 
 
9月もあっという間に終わり




今日から10月!!!という事で




みなさんにお知らせがあります!













10月の1ヶ月間マーキュリーを出て





dazzlinに入る事になりました!




たまにお手伝いに行く事はありましたが





今回は1ヶ月がっつり入ります!!





という事で、今日月末ミーティングが






終わった後に、店長とななおが






行ってらっしゃいのケーキをくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキ用意してくれてるなんて、、



まさかすぎてびっくり
 
 
 
感動して泣きそうでした。耐えました。笑








マーキュリーを1ヶ月離れるのは寂しいけど







dazzlinでがんばってがんばって





またマーキュリーに戻ってくるから





2人とも待っててね
 
 
 





 
 
 
あーすでに恋しい。笑
この笑顔が好き。笑









てことで、10月からdazzlinにいます
 
 
 
 
 
期間限定ですのでdazzlinにいる




貴重な私を見に来てください(笑)



 


お待ちしております




 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!