MGCBLOG MERCURYDUO 熊本上通り店

MGCBLOGGER

Qちゃん MERCURYDUO 熊本上通り店

O脚改善!

2017-10-16 15:51
 
 
 
 
 
 
 
だんだんと寒くなってきましたねー




冬になるのもきっと




あっという間なんだろうな、、笑




寒くなれば暖かい格好をしたくなりますが





今年はミニスカを履こうかなと





密かに思っております(笑)






 
 
 
なぜかって、、



みんなに似合うと言われたから

 

単純なやつ(笑)





しかも今年はニーハイブーツが流行るので





ニーハイ+ミニスカ絶対可愛い!!!






夏よりも浮腫みやすく太りやすい冬に






脚を出すために気を付けてる事を





ご紹介します!!







私はもともとすごくO脚でした!




まっすぐ綺麗な脚に憧れてて




どうやったら改善出来るか考えたり調べて






それを継続してるうちに




だいぶ改善されてきました。





 
 
O脚になってしまう悪習慣がこちら↓



 



これ全部当てはまってました



普段何気なくやってる習慣って怖いですね
 
 
 
 
 
 
 
 
この悪習慣をなくすよう気をつけたり







股関節を柔らかくすると良いらしいので


開脚ストレッチや

 



バレエ立ちをしてみたり


 
↑これは効果あります






こんな感じで少しずつ習慣を変えて





ストレッチを加えるとO脚は改善されます!






スカートを履いて綺麗な脚を出すために





スキニーデニムを綺麗に履くために






O脚改善はすごく大事なので




これからも継続していきます
 
 
 
 
 
 
みなさんも、ぜひお試しください♪


News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls