MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

なな夫とデート

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は仕事終わりになな夫とご飯へ







なな夫がずっとオススメしてくれてた




夜のお魚屋さんに行ってきました







 
 
 
一人前でこの量!!!



めっちゃ豪華で盛り盛り
 
 
 
 
 
 
 
2人でシェアして食べました
 
 
 
 
あと、本日カルパッチョもおすすめ




 
 
 
 
 
本日のって書いてあったので




日ごとにきっと変わってます
 
 
 
 
 
 
10月からdazzlinにいて




なな夫ともあんまり会えてなくて


 
 
 
 
 
なかなか予定が会わなかったから





やっといけたご飯!!!笑








ゆっくり話せてよかった
 
 
 
 
 
なな夫が素直で可愛すぎて




たまに男らしくて(笑)



ほんと見てて飽きない(笑)




発言がいちいち可愛い
 
 
 
女の私でもキュンとしちゃいます(笑)





 
 
 
 
 
お客様時代から考えたら今一緒に




働けててプライベートでご飯も




行ってるこの関係がすごく嬉しい!!







なな夫ブログ見てるかなー?笑





 
 
 
 
 
 
 
またゆっくり話そうね
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!