MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

今日のお昼はこれ!!

 
 
 
 
今日はマーキュリー出勤ー!!






可愛い!楽しい!





久しぶり過ぎて洋服が分からない(笑)




可愛い新作がたっくさん入荷してました♪








そして、今日はお昼ご飯を決めて来ました




上通りにある加茂川の唐揚げ!




 
こんな盛り盛りで280円!



他のお惣菜屋揚げ物系が沢山あります!



ご飯もプラスで付けれます
 
 
 
 
 
 
 
 
マーキュリーのみんなも大好きなこのからあげ




休憩中食べてたらやっぱり店長が




食いつく!!





今日いつもより盛り盛りじゃない??



買いに行こー!!って(笑)





常連の店長はお昼



絶対からあげ買ってくる事でしょう(笑)









久しぶりに加茂川の




からあげも食べれて大満足!






 






5個ぐらい入ってるので後半胃もたれするけど



美味しいから食べれちゃいます
 
 
 
 
 
 
みなさんも、ぜひ行ってみてください
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!