MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

盛り上がる暴露大会

 
 
 
 
 
仕事終わりに友達のお家で




鍋パ&大富豪大会をしてきました!






今年2回目の鍋ー!




寒い日は温まる!鍋大好き(笑)




 
 
 
久しぶりに会ったみんな



楽し過ぎた!!!





鍋を食べたあとは大富豪大会





短大時代ハマってずーとやってたなー






授業中も休み時間もひたすら(笑)



学生時代に戻ったみたいで楽しかった
 
 
 
 
 
 





負けた人は何かを暴露するという




暴露大会もはじまりさらに盛り上がる






暴露大会が始まった途端負け始める私。笑



 
 
こんな良いカード持ってたのに、、泣







みんなに暴露したいんだろーーーと




いじられました(笑)




もはや、後半は暴露大会がメイン
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎて私は友達の家にお泊まり(笑)






朝方まで語り明かしました
 
 
 
 
 
あーーー

学生時代に戻りたい。笑






て言っても今が1番充実してて




楽しいんですけどね♪笑




明日はお休みなのでゆっくりしまーす

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!