MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

差し入れは、、

 
 
 
 
昨日はdazzlin出勤で



ゆきちゃんと1日一緒でした





 
 
 
 
ゆきちゃんはおっとりしてるけど



しっかりもの!!



この可愛さでママってすごい!!





いつも私のボケにゆるくつっこんでくれます



二人してずっと冗談言い合って




最後に爆笑するお決まりのパターンも好き
 
 
 
 
 
 
今日は2便出たらゆきちゃんからの





差し入れでなんとからあげが




置いてありました(笑)



 
 
 
からあげて(笑)


思わず二度見した(笑)




きっとニヤニヤしながら



からあげ買ってたに違いない(笑)



確実に太らせようとしてますね
 
 
 
 
 
 
お腹すいてたから食べたけど(笑)



セブンのからあげ好きだから食べるけど(笑)






そこらへんを分かってるゆきちゃんは最高






今度はからあげの差し入れ




お返ししてあげるから待っててね!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでdazzlinメンバー仲良く




頑張ってます




 
 
 
 
 
 
あ、11月最後はマーキュリー出勤
 
 
 
みなさん遊びに来てね

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!