MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

お肉好きさん必見!

 
 
 
 
 
昨日はやすみだったので


妹とlunchへ




 
 
 
 
美味しそうな所を調べて予約してくれました!




出来る妹だ!!!笑





 
花つぼみ特製茶漬け膳
 
 
 
 
姉妹で大好きなお肉を昼からがっつりと(笑)



 





最初に前菜やってきます



 
 
 
 
 
 
そのあとにさっきのお肉!!





とっても柔らかくて見ての通り





めちゃくちゃ美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯のあとはデザートもしっかり付いてます




 
 
 
 

小豆わらび餅


のってる抹茶クリームと一緒に



食べるとより美味しい!!!







妹がコーヒーを飲み始めたらぶつぶつ





文句を言ってました(笑)





 
 
 
 
 
このカップ小さくない?



持つとここれだけじゃん(笑)



これ小人が飲むやつだけん??




小人の世界では通用するけど



人間界では通用せんけん、って(笑)





 
 
 
 
 
それでも頑張って飲む妹(笑)









でもお姉ちゃんは思いました。









指2本入れてるけんじゃない?笑








不器用でなんか変な発言が多いのは





姉妹似てますね(笑)


 



 
 
↑四姉妹の中で一番のお調子者です(笑)
 
 





 
 
今度はみんなで来れたらいいな
 
 
 
 



という感じで、久しぶりの姉妹dayでした♪


 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!