MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

嬉しさ倍増

 
 
 
 
 
今日は休みだったので




久しぶりのぶあいそメンバー集合!






 
 





そして、愛しのみれいちゃん




 
 
 
もーーー激かわ!!

ほっぺた食べたくなるって



もうすでにぶあいその中でアイドル





眠り姫は今日もぐっすりでした(笑)




今度会うときは起きてますよーに








そして、さやかとひろちゃんから




誕生日プレゼント頂いた
 
 
 
 
 
CHANELのネイル


 
 
 
 

私好みの色でほんと可愛い!!





合う色を考えながら選んでくれた事が



なりより嬉しい
 
 
 
4人で会えてさらに嬉しさ倍増
 
 
 
 
二人ともありがとう!!!




あとちょっとで26歳、、



早いなーーー







ひろちゃんとみれいちゃんとバイバイして





3人で遅めのlunchへ





HARE CAFE つなぐ



 
 
 
 
ここ雰囲気好きだったー

夜もやってるみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、早めのXmas presentも



さやかサンタがくれました




 
 
 
HARIBO大好きーー


こういうちょっとしたサプライズが




さらっとできちゃうさやか、、



女子力高し。出来る女です。笑





いつもありがとう!!!!



 
 
 
みんなに会えて元気チャージしたから
 
 
12月後半もがんばろーー
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!