MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

dazzlinセール情報

 
 
 
 
 
dazzlinのセール情報




セール品は2点でどちらも50%off



セットフェア→ワンピース2点お買い上げで

\7,000!!




新作商品はセール品と一緒に買うと



10%offになります!!







新作も少しずつ入荷してるのでご紹介




 
 
フラワードット刺繍ニットワンピース

\7,900+tax






ウエスト部分にしっかりゴムがはいっているので






スッキリ見せてくれます!






しかもハイウエストなので足長効果







 
 
 
 
袖は今年流行りの形で手首を華奢に見せて




くれるデザインになってます!!







シルエットがとても綺麗なワンピースです



カラバリはラベンダー、ネイビー、ホワイト




 
 
 
 
 
 
 
のべちゃんはラベンダーを着てます



 
 
 
 
袖の形が気に入ったのか



ビーム出せそうってずっと言ってました(笑)





言う事やる事ぜんぶ可愛い(笑)






ぜひ、のべちゃんお気に入りの



ワンピース見に来てください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!