MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

早起きして向かったのは、、

 
 
 
 
 
この前の休みの日は昼活で
 
 
 
 
阿蘇の方に行ってきました!





いまきん食堂


 
 
 
何気に初!いまきん食堂!




赤牛丼はやっぱり美味しかったー



 
 
 
いまきん食堂の隣にあったカフェ↑


みつけた瞬間




学校にあるイスだーー!!って




テンション上がってました(笑)





それから、いまきんの向かい側にある




駄菓子屋さんへ!!

 
 
 
 
 

小さい時に食べてた駄菓子がたーくさん!





懐かしいねーて言いながらカゴにポンポン




入れていくという大人買い




 
 
 
 
駄菓子屋さん昔から好きだったなー

 
 
 
 
 
 
その後は黒川温泉へ!




 
 
 
 
 
 
 
のしの湯ってとこですごく気持ちよかったです








 
 
 
そして、必ず買うおせんべい!



毎回梅ざらめ味!笑





 
 
あとは、写真撮ってないけど、、




きなこはちみつソフトクリームや



シュークリームとか色々食べ歩き
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉も入れたし、食べ歩きも出来たし





のんびりできた1日でした



 
 
 
 
 







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!