MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

ラストday






今日は元dazzlinスタッフの




ゆきちゃんが出勤ラスト日だったので




会いに行ってきました!







 
 






ゆきちゃんとは私がお客さんの時から知ってて







dazzlinに入ってからさらに仲良くなりました





おっとりしてそうなのに鋭いツッコミと






ゆるいボケがほんとに好きだった(笑)





ゆきちゃんと出勤の時は




ずっと冗談言い合ってて常に




笑ってた気がする!!



 
 
 
 
 
 
 
結構不意打ちで撮ってくるゆきちゃん







 
 
 
 
↑これ完全に私で遊んでる。


被らされました(笑)




 




 


辞めるって聞いた時は全然実感湧かなくて




でも、昨日最後に会いに行ったら





店頭でゆきちゃんを見る事はなくなるんだな





と思ったら、、




ちょっとうるっとしそうだったけど





ゆきちゃんに笑われそうなので堪えました(笑)






アパレルを辞めてもゆきちゃんと





ずっと会いたいなー

それくらい好き。
 
 
 
 
 
ゆきちゃん大好きだぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までおつかれさま!!!


 
これからも仲良くしてね
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!