MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

髪を綺麗に伸ばすには、、

 
 
 
 
 
 
 
 
ここ1年はずっと伸ばしてる後ろ髪


胸下まで伸びたけどそこから

なかなか伸びないなーと思ってたら、、

 


最近乾燥と痛みが凄くて毛先がパサパサ




毎日巻くのでさらに悪化、、



色も抜けてスカスカになってました




女子力やばいと思い立って昨日毛先を




4?ほど切りました!!




しっかりトリートメントもしてもらって




だいぶ生き返った気がする!



美容師さんにオススメしてもらった



ヘアケアアイテム!!



 
 
 



N.ポリッシュオイル







髪乾かす前と乾かした後に付けるのが

おすすめらしいです。




あとは、髪を巻く前に付けると

ウエット感が出るみたい!




 
 
寝起きの髪の毛も寝癖がつかないくらい



まとまってるーー嬉





ケア頑張って綺麗に保たないと、、





女子力頑張ります



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!