MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

ちょっとした悩み

 
 
 
 
 
通勤コーデの時に言っていた
気になるパンプスついに
ゲットしましたー!!




じゃん!


 

 




RANDAで購入






買うって決めてから
やっと手に入ったこの子!





手に入れるまでになんで時間が
掛かったかというと、、
ちょっとした悩みでもあるんですが




身長の割に足が小さくて、、
合うサイズの物は大体完売してるか
お取り寄せになります
 
 
 
 
21?~22.5?なんです




身長は159あるのに足が小さいので
バランスが悪くて、、
パンプスもサンダルも結局中敷き必須

これがちょっとした悩みです、、






パンプスを今年はたくさん履こうと思ってるので
ぴったりのパンプス探しは大変
でも春物は可愛いので色々
買いたくなっちゃいます(笑)


 



小さいサイズでオススメパンプス
あればまたご紹介します♪



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!