MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

【ブロガーバトン】お風呂上がりに絶対すること!

 
 
 
 
 
 
お風呂あがりにする事




やっぱりお風呂上がりは乾燥するので

顔と体の保湿をします!!






顔のスキンケアをした後は
体の保湿でクリームを塗りながら
脚をマッサージとストレッチ



浮腫んだ脚もこれを塗って寝れば
スッキリ!!!




 



そして、もう一つお風呂あがりには
欠かせないのはアイスー
 
 
 
 
実家にいる時は常に冷蔵庫に
アイスがあったので毎日のように
食べていましたが、、





1人暮らしを始めてからは
頑張った日のご褒美か
今日は食べたい!!って
日だけ食べるようにしてます
 
 
 
 
 
 
最近ハマってるのは
トルコ風アイス





 
 
 

トルコ風アイス今はほぼ
見かけなくなったからコンビニで
見かけたら絶対買いたくなる

 
 
 
ちなみにカスタードぷりん味も
美味しかったです








こんな感じで、お風呂上がり
過ごしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
店長のお風呂上がりめっちゃ
気になる!!
私の予想は腰に手をあてて牛乳瓶を
飲んでるイメージです、、笑

ぜひ、皆さんも店長のブログチェック
してみてください
 
 
http://www.mgc.link/mgc_blog/029/sp/
 
 
 
 


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!