MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

号泣した夜

 
 
 
 
 
 
だいぶ間が空いてしまいましたが、、



志賀さんの送別会について書きます






 
 
 
上通りだけですると言ってた送別会




実はサプライズでPARCO組も

集まってもらっていました!!


みんなで待ってたから志賀さんも
びっくりしてました(笑)




 
 
 
 
 
みんなドレスアップして集まりました




 

一次会はテラス席のあるお店で雰囲気も良く

すごくよかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでもどこでも私を
いじるのが好きな店長(笑)







二次会ではカラオケで

志賀さんに向けてKiroroの

ベストフレンドを歌おうってなって、、



歌い始めたら涙が止まらず号泣





色々実感してきて歌えないぐらい
泣いてました(笑)


 
 
号泣後の志賀さんと私泣きすぎて
顔がやばい



 
 
スノーつかってもやばいレベル(笑)




みんなから愛されてる志賀さん


 
 
最終日には元スタッフのななおもは

 
 
 
 
 
 
 
上通り組も記念に!!





 
 
 
 
 
 
志賀さんと

働けた2年間はずっと忘れません!!





そして、これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
志賀さんだいすき!!笑

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!