MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

今の気分は、、?

 
 
 
 
 
GW開けてからもバタバタで


なかなかネイルに行けなかったですが



やっと最近変えることが出来ました♪



 
 
 
 
 
初のフレンチネイル


王道だけどしたことが無くて

一度やってみたかったんです!!!



写真で見ると普通の自爪みたい、、笑




さりげなくデザインを入れてもらったので



どんなコーデも合うしお気に入りです
 
 
 
 
 
 
スタッフからも好評でした♪




でも、男の人目線からだと

あんまり自爪と変わらないからよく

 可愛さが分からないらしいです、、笑


きっと男の人には伝わらないやつ(笑)



 まぁ、可愛いから気にしない





あ、あとブレスレットも新しくしました!
 
 
 
 
 
 
自分に合うストーンを選んで作れるんです!



水晶とかピンク系で作りました!


前回は全ぜ雰囲気の違う

オレンジやグリーンを入れてましたが

気分が変わったのでチェンジ





もうだいぶ前からお世話になってる
 
サンサーラ!

仕事運、恋愛運色々
見てもらえるし、オリジナルの

ブレスレットが作れるのでオススメ
 
 
 
 
上通りにお店があるのでぜひ

行ってみてください
 
 
気になる方がいれば紹介します♪

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!