MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

ママ気分♪

 
 
 
 
 
昨日、一昨日は久しぶりお休みだったので
 
大津の実家に帰ったり、友達と


ランチへ行ってきました!




 
 
 
またまた大きくなってたみれいちゃん




 
 
ぱっちりお目目が可愛い
 
 
 
 
 
 
 
ランチは大津にあるTAO caf?


 
 
 
 
 
 
チキン丼もしっかり食べて


デザートも、、笑




でも話しながら食べてたのであっという間に

無くなってました。こわい。笑







友達がママやってる姿みてすごいなーと

改めて尊敬!!!

育児やってるママすごいです
 
 
 
 
保育士やってたので、可愛さも分かるし


大変さもより分かる。

 
やっぱりじぶんの子どもってなったら


違うんだろうなーと思ったり、、



 
ママになってみないとわかんないですね
 
 
 
 
 
ゆっくり話もできたし、実家にも帰れたので


良いリフレッシュになりました!




この日は最近ゲットした

マーキュリーのビスチェ風カットソー




 
 
やっと着れました
 
 
 
ビスチェ在庫少なめなので


気になる方は見に来てください♪

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!