MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

子どものとき以来、、

 
 
 
久しぶりのブログです!

2.3日前から気管支炎になり
ダウンしておりました、、



やっと今日から復活!

という事で、blogも復活!









 
ちょっと前の休日blog




この日は最近購入したチェックシャツ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
カジュアルコーデなので
いつもと違った巻き方で!!
 
毛先は全部外ハネ
全体をウエーブ巻きにしました










この日ふ阿蘇ドライブからのノリで

カドリードミニオンに行ってきました!笑






 
 
 
ペンギン可愛かったー!






 
 
 
 
 
 
 
    
久しぶりに動物を見てひたすら観察
 
この日暑かったので動物達も

暑そうにしてました(笑)






それから、ショーをみたりふれあい広場で



アルパカに遭遇!!!

 
 
 
 
 
触るのおっけいだったんですが
 
怖くてなかなか近づけない、、

すごく遠目から眺めました






一通り見た後はお土産屋さんへ



 
 
フレンチブルのぬいぐるみがあったので

ほらほらみてー顔悪そうと言って
振り返ったら、、



私も悪そうな顔してると言われました(笑)







カピバラのぬいぐるみを買ってもらい

大事そうに持ってます(笑)

 
 
 
 
子どもの時以来ぬいぐるみ買ってもらったなー




 
 
ベットコーナーにカピバラさん

加わりました





以上、休日blogでした!
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!