MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

夏仕様ネイル




やーっと行ってきました!ネイル!
女子力上げてきました!




今回はカラーグラデーション


コーラルオレンンジにしました!

IMG_2908



IMG_2909



夏らしくオレンジにしてみましたー!
なんか色合い美味しそう(笑)






前回のフレンチネイルとはまた
全然雰囲気が違います




IMG_2822

 1ヶ月以上経っていて伸びきっていたにも
関わらず、割れることもなくめっちゃ
丈夫に残ってました!!

いつもだいたい割れるか
端から浮いてくるのに、、
今回はなかったのでびっくり!
トラブルがなかったのでかなり
放置しちゃいました(笑)



私が通っているネイルサロンは

Asian Kumamoto

シンプルなデザインから凝ったデザインまで
幅広くあるし、なによりもちが良い!

オススメなので、ぜひ行ってみて下さい♪

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!