MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

変わらない上通りスタッフ



久しぶりのななおday



ランチに行きました!

上乃裏にあるmanly

とっても気になったミートパイを
頼んでみました!美味しかった

FullSizeRender

そのあとはしっかりデザートも、、



FullSizeRender



ななおと2人で半分こしたけど
かなりボリューミーでした(笑)

パンケーキ食べたあと必ず後悔するのに 
懲りずにやっぱり頼んでしまう、、

女子あるあるですかね(笑)




妊婦さんのななおは少し
お腹が大きくなってました!
これからどんどん大きくなんだろーな
ななおがママ!まだ想像つかない


久しぶりだったので色々話してたら
上通りのみんなに会いたいてなって
遊びに行きました♪


IMG_3698

ムルーア はるかちゃんと



IMG_3697


マーキュリーメンバーで




辞めてしまっても変わらずみんな
仲良し!!これからもななおよろしくね

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!