MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

ピン1本で出来るヘアアレンジ



最近前髪が伸びてきて
切りたい衝動が、、

でも、前回切った時に
長いほうが雰囲気でると言われたので
頑張って伸ばしてます。笑


 
私前髪伸びるのは異常に早い(笑)

サイドも長くなったし最近は
髪をまとめる事も多いです
   

お客様との写真も見返したらほぼ
髪まとめてました(笑)

IMG_3569



IMG_3612





あと、ハーフアップは好きで
結構アレンジしますが、、
これピン一本でやってるんです!!

IMG_3688




こんな感じでハーフアップは好きで
結構やりますがこれ、ピン一本で
やってるんです


IMG_3687


仕事終わりに撮ったので
崩れてますが


サイドの髪を取り後ろで
交差させてピンで留めただけです!


これかなり簡単!
しかも意外と崩れないです!
クロスした部分をしっかりと
留めていれば安定します

簡単なのでぜひ、やってみて下さい!



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!