MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

ダイエットを始めるならまずは姿勢から!



毎日暑いですねー!
夏本番という事で、、


露出が多くなる季節!
やっぱりダイエットを始める方も
多いですよね



IMG_2684

私も最近気をつけてる事があるので
ご紹介します!!



整体とか小顔マッサージをしてる
お客様から聞いたお話でなるほど!と
思った事があって、、


ダイエットといえば、食事制限や
食べる順番、カロリーなど色々
ありますが、、
カロリーを気にする前に大事なのが
食べる時の姿勢なんだそうです!!


猫背で食べていると食べすぎてしまう
という現象が起こるらしい、、



食べる物を気をつけていても姿勢が
悪ければ内臓が正常な位置にないので
満腹感が得られずまた
お腹が空いて食べてしまう、、という
悪循環になります



姿勢良く食べるメリット

1、食べすぎを防止できる
2、消化力UP


みなさんも、ご飯の時に
意識してやってみて下さい

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!