MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

ぬいぐるみカット





この前お母さんとランチをした時に
愛犬モモちゃんの最近を聞きました






IMG_4157


最近はぬいぐるみカットが
お気に入りのようです!!

IMG_4158


ぬいぐるみカットとはぬいぐるみの
ようにカットしてもらうこと(笑)



そして、また会わない間に
太った疑惑、、笑笑

FullSizeRender




下半身のたくましさ、、笑
本当に成長が早いからびっくりします





そんなモモちゃんに溺愛のうちの
家族は、なんとアルバム本を
作っていました!!!


IMG_4159



写真集ですね(笑)アイドルです



うちの家族全員がメロメロになるくらい
ほんとに可愛いんです



IMG_3472


イタズラ好きなところも



FullSizeRender


甘えん坊なところも、、



全てが可愛い



私もモモちゃん忘れられないように
早く会いに行かないと、、



以上、最近のモモちゃんでした(笑)

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!