MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

サプライズづくしの送別会



昨日は上通りメンバーで
はるかちゃんの送別会をしました!!

安定のヨコバチ!


IMG_4207




サプライズゲストで志賀さんも





IMG_4176

乾杯はやっぱり志賀さんです(笑)







IMG_4178

かんぱーい!!


 





上通りメンバーはやっぱり
みんな自由で個性豊かで
でもみんな団結力があって
スタッフ思いで、、
挙げるときりがないですが
本当に良いスタッフばかりです!
スタッフに恵まれてるなーと思った



IMG_4182



そして、ケーキが登場!

プレートには、、
結婚おめでとう




はるかちゃん結婚で
彼がいる広島に行くんです!!
幸せオーラ全開でした(笑)



IMG_4187

めっちゃ嬉しそう(笑)







その後にみんなからアルバムと
プレゼントを!!



IMG_4183



IMG_4195




そしてそして、ムルーアスタッフの
2人からさらにサプライズプレゼント!



IMG_4202




卒業証書!!




これは私達もびっくり!
このサプライズはやばいー!



店長のかなえちゃんが代表して
読んでくれました!!
はるかちゃん号泣



IMG_4201



これは貰ったら嬉しいですね!
一生の宝物になるはず!!




はるかちゃん!上通りスタッフとして
一緒に頑張ってくれてありがとう!


笑い声がマーキュリーまで響くぐらい
楽しそうに接客してる姿もみてきたし
辛い時もあったと思うけど
何度も乗り越えて笑顔で店頭に立ってる
はるかちゃんは本当にスーパー販売員だよ!


お笑い担当のはるかちゃんが
いなくなるのは寂しいけど、、
きっとあやかちゃんが継いでくれるはず!笑



広島でもがんばってね
おつかれさま!!


上通りメンバーほんとに大好き

IMG_4205

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!