MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

誘惑に負けて、、




昨日はお休みを頂いていたので

夜更かしをしてDVDを見ました。


大好きなアイスを食べながら、、笑



ハーゲンダッツの期間限定




FullSizeRender




前は毎日のように食べてたけどなー

買ってもらえたので久しぶりに、、、




FullSizeRender




食べたのはこれ!
ハーゲンダッツはやっぱり安定で
美味しかった






DVDは前からずっと見て見たかった 

彼女は嘘を愛しすぎてるを見ました





FullSizeRender





佐藤健はカッコイイ。
芸能人で1番好きかもしれない、、

櫻子ちゃんはやっぱり歌がうますぎた!








お昼過ぎまで寝て、用事があって外に
出ましたが、そこでもまたアイスを
買ってもらう、、笑




IMG_4250



夏といえば、、スイカバーですよね!





IMG_4251




逆になってました





アイスいる?と言われたら
どんなにお腹いっぱいでも
いる!!!って答えてしまう。笑    
誘惑にすぐ負けるー




アイス大好き人間です



なんか、アイス特集みたいに
なってしまった(笑)

またおすすめアイスがあったら
紹介します

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!