MGCBLOG MERCURYDUO 熊本上通り店

MGCBLOGGER

Qちゃん MERCURYDUO 熊本上通り店

二の腕痩せストレッチ

2018-8-13 12:35



私のコンプレックス、、
それは二の腕です!!


筋肉が全くないので二の腕は
なかなか落ちないし
ムチムチボディです(笑)



でも、可愛いトップスはほぼノースリ!
着るしかない!
なら痩せよう!

てことで、二の腕痩せのストレッチを
寝る前にやってたら、最近少し
ほっそりした気がします!


ぽんちゃんにも言われた!!
周りの人に言われるとより実感するし
嬉しいですよね 


 二の腕痩せのストレッチを
簡単なのでご紹介します!!

基本腕立て伏せができないので、、笑


タオルを使った簡単ストレッチ



FullSizeRender


両腕を伸びるところまで上に伸ばします



FullSizeRender


その後にゆーっくり下におろします




肩甲骨をくっつけるような意識で
息を吐きながらがポイント!



これを10回するだけ!!



回数は自分ができる範囲でいいですが
私は10回がちょうど良くて
いやにならないので毎日
続けられてます



やっぱり継続するのが1番大事ですね!



可愛いトップスで二の腕を隠してたら
もったいない!!





IMG_3523




これからも二の腕痩せストレッチ
がんばりますっ

みなさんも、簡単なのでぜひお試し下さい♪

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls