MGCBLOG MERCURYDUO 熊本上通り店

MGCBLOGGER

Qちゃん MERCURYDUO 熊本上通り店

MURUAのあやかはこんな子

2018-8-14 11:47


MURUA出勤も今日で最後でしたー


全然系統も違うしお客様の
客層も全然違うけど、、

すごく楽しかったです!




昨日はあやかちゃんと!



ちょいちょいおかしな
発言をするあやかちゃん(笑)




そして、たまに適当な返事をする
あやかちゃん(笑)



私のことを未だにギャルだという
あやかちゃん(笑)
どこが?笑



 
そんな面白いあやかちゃんと

↓↓


IMG_4631


あやかちゃんの休憩中に
アプリで遊びました


そして、あやかちゃんのストーリーに
載せられてた(笑)


FullSizeRender



最近動くスタンプ機能覚えたらしく
使いまくってる、、

これスタンプ押しすぎだろー(笑)







IMG_4633




たまたまみつけたこれ!


IMG_4632


2人ともぶす過ぎる(笑)

これなんのキャラクターなんだろ?
分からないけど、面白すぎて
2人で爆笑!!!


ヘルプで入ってくれてたぽんちゃんに
ストックで何話してたんですか?
笑い声めっちゃ聞こえてきましたって
言われるほど、、笑



そんなぽんちゃんも記念に
撮ってあげました


IMG_4625


宝塚にいそう(笑)




ということで、今日もスタッフと仲良く
仕事頑張ります!!

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls