MGCBLOG MERCURYDUO 熊本上通り店

MGCBLOGGER

Qちゃん MERCURYDUO 熊本上通り店

カウントダウンあと2日

2018-8-30 13:27



今日いれてラスト2日となりました


日々お客様が会いにきてくださり
本当に嬉しい、、と同時に
寂しさもかなりあります



IMG_4986
ダズリンに入った時に仲良くなった
かすみさん!!
可愛くて本当に毎回癒しでした


IMG_4985
いつも優しいともみさん
きゅうちゃんは絶対しないだろうと思って
買ってきたよって言われたミニオンの
ヘアパック!!
私全然こういうのします。
むしろノリノリでしますよ(笑)




そして、この前は1番下の妹が
サプライズできてくれた。泣

IMG_4996


ゆうちゃんおつかれさまーって


びっくりし過ぎて感動しました


FullSizeRender


スタバで働いてる妹からも
差し入れとプレゼント


なんだかんだ私のことを応援してくれてて
やっぱり家族の支えも大きかったので
かなり嬉しかった

ありがとう!!!



今日はぽんちゃんと出勤がかぶる
最後の日なので、楽しく頑張ります!




News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls