MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<035>Qちゃん

Qちゃん

MERCURYDUO 熊本上通り店

もらい泣き






今日は大好きなお客様と
会えた日でした!!


IMG_5028


まなえさん!
本当にまなえさんとは
会ってる率が1番高い
プライベートでもご飯に行ったり
思い出がたっくさん!


IMG_5029


彼氏さんとも仲良しで毎回
わいわいお買い物してます(笑)

別れ際にまなえさんからもらい
泣きしてしまった、、

泣かないと決めてたのに、、
全く無理でした(笑)

まなえさんご飯行きましょうね








IMG_5033


ゆみかちゃん!
仕事終わりに来てくれる

落ち着いてて大人っぽいゆみかちゃんを
見習わないとなと毎回思います!

ゆみかちゃんこれからも仕事
頑張ってね!!





そして、今日はぽんちゃんとの
出勤ラストDAY


IMG_5036


記念にパシャり

早番で帰るぽんちゃんを見送るのは
寂しかったです、、笑

また明日会えるけど



明日はいよいよ、、
ラスト出勤!笑顔で頑張ります!

朝から閉店までフルでいるので
ぜひ、遊びに来てください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!