MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

はじめまして!

5b469311.jpg


はじめまして!
今月からブログ更新させてもらいます(*^_^*)


ROYALPARTY 福岡パルコ店の優香です??


とりあえず、、、、


私のことをちょっとだけ


木村優香(きむらゆうか)

H8.3.9 (20) ←よくびっくりされます。

福岡生まれの福岡育ちです
ちなみに柏原とゆー田舎です。



ロイヤルパーティーで働きはじめて
1年半??もうちょっと経ってるかな?


初めはアパレルで働いてみたい!!!
とゆう一心で、

なんとなくキレイめがすき~

とゆう感じで、、笑


ロイヤルパーティーの面接を受けました。


そんな私でしたが

ロイヤルパーティーの魅力を
たくさんの方に伝えられれば!!!
ロイヤルを好きな方がもっともっと増えてくれれば!!



と思いブログを始めようと思いました。てへ



これから大好きなスタッフとのこと、
プライベート、ロイヤルパーティーのこと

たくさん更新していきます??





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!