MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

携帯復活☆今日のこと

 
 
 
わたしのiPhone
バキバキすぎてついに寿命がきてましたが
 
 
 
昨日のお休みやっと
iPhone7に変えてきました☆
 
 
 
インカメもつかえるし
文字も普通にうてる~~
 
 
とゆう事でブログ更新
がんばります
 
 
 
 
今日はみおちゃんしずかちゃんが
久しぶりに会いに来てくれたり
 
 
 
 
 
 
みおちゃんは前の職場の子で
いまだに仲良し
 
今やロイヤルだいすきww
 
 
きょうもおソロいが増えました♪
 
 
 
 
 
ふらっとロイヤルにきて
のみいこー
といって去っていった永遠
 
遅番おわってからチーズカレー屋さんへ
 
 
(飲みじゃなかったとww??)
 
 
 
まあいいや
 
楽しかったし
 
 
 
 
 
www
 
 
 
久しぶりに友達に会えて幸せでした
 
 
みんな頑張ってるから
わたしも頑張ろって思えました
 
 
 
 
 
明日も9時まで営業してます!
 
私はラストまでいます(*゜▽゜)ノ
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!