MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

マツエクとホワイトニング

 
 
 
台風の予報がでていたので
 
今日の休みは1日寝てやろうと
 
意気込んでおりましたが
 
 
 
起きたら晴れてたので急遽
 
 
マツエクへ
 
 
 
 
とじて
 
 
 
 
 
あけて
 
 
天神のクレールというお店で
やってもらいました\(^^)/
 
 
Cカール 全部14mm 2.0です
 
160本くらいついたみたい
 
 
縦幅も横幅もほしいので
長めがわたしは好きです
 
 
 
 
そしてちょっと気になってた
 
 
ホワイトニングバーへ
 
時間もあったから行ってみました
 
 
 
 
 
 
 
自分でセルフホワイトニングできるお店
 
 
 
口を広げるやつ?すごく恥ずかしかった
 
もともと前歯の3本はセラミックなので
あまり効果はないかなー?と
思っていましたが気持ち明るくなった
ような気がします\(^^)/
 
 
また時間があればいきたいなと
 
 
 
そして帰ってはやめに晩酌
 
からのまた寝てて
変な時間に起きるわたし
 
 
 
明日からまたよろしくお願い致します
 
 
yuuka

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!