MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

東京2日間♪

 
 
 
2連休早番終わって
バタバタ飛行機乗り込んで東京へ
 
 
 
半年に1度くらいいきなり来る
 
 
一人旅したい衝動に駆られ
 
 
 
 
 
 
とりあえず東京着いてごはんを食べに
 
 
次の日は電車に乗ってみて
新宿ルミネエストへ
 
 
1人でプラプラして夜からごはん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいしあわせ(〃∀〃)
 
 
 
 
 
でもお肉より冷麺が一番すき。
 
 
 
 
 
 
 
それから新宿のバーをはしごして
 
 
 
 
 
 
もー記憶無いらへん
 
顔は赤くならないのですが
目が赤くなって死にます。
 
 
 
 
 
最終日は恵比寿を1人で散歩し
銀座まで行ってみて
歌舞伎座を見て人形町で食べ歩き
 
 
 
 
 
ここの薮そばっておみせ
鴨せいろ初めて食べたのですが
めっちゃおいしかった!!
 
 
 
 
 
 
そば食べてからの天丼
 
 
 
からのタイヤキ。カフェ。
 
 
 
 
すごく現実逃避
楽しかった2泊3日でした
 
 
 
 
 
次はいつ行けるかなー?
 
 
 
 
今日からお店にいます\(^^)/
 
ノベルティフェアも明日からなので
是非お立ち寄り下さい
 
 
 
 
頑張ります♪
 
 
 
 
yuuka

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!