MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

スタッフ紹介

 
 
 
先日はロイヤルで1番年下の
玲奈の誕生日会
 
 
 
 
 
 
 
頑張り屋さんで素直でサバサバで
どこか私に似ている
 
玲奈がだいすきです
 
 
ちなみに20歳になりました
 
 
 
 
 
 
 
からの一つ下のみなみ
 
大学生でシフトは週末くらいしか
かぶらないですが
 
 
たまにお客様に間違われる
面長コンビですww
 
 
 
 
 
 
 
そして私の理解者。おなつさん
おなつさんとは常にやりとり
 
休みの日でも毎日連絡を取り合います
 
 
プライベートではお姉ちゃん
 
仕事では信頼できる店長です
 
 
 
いつも一緒に居すぎて逆に写メがないw
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな大好きなメンバーで
玲奈の誕生日会ができました
 
 
ドレスコードはブラック!タイト!
 
 
ロイヤルパーティーらしく
きれいめで!
 
 
玲奈は赤のワンピースで\(^^)/
 
 
 
 
みんなで働けてる環境がわたしは
すごーーくだいすきです
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はおやすみだったので
 
 
ブラックタイトにちなんで
 
わたしはストレートヘアで
性格悪そうをテーマにw
 
 
 
メイクの詳細もまた載せますねー!
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!