MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

私の行ってる美容室

 
 
 
ここ半年弱くらい黒髪なので
 
美容室に行くタイミングが
 
 
わかりません。笑
 
 
 
とりあえず思い立ったら即行動タイプの私
 
 
 
早番はなかなか無いので
早番おわりに美容室へ
 
 
 
 
 
びふぉーがこんな写メしかないのですが
 
 
 
 
 
 
 
トリートメントとカット
 
 
かまぼこ板みたいに細い
いつも担当のかた 笑
 
 
に切って頂いております
 
 
(詳しくはストーリーを)
 
 
 
 
 
 
 
レイヤーをいれてもらい
はやく髪の毛巻きたい
 
 
 
ツルツルに復活致しました
 
 
 
私がいつもお世話になっている
美容室
 
 
SOHOnetworkてお店です
比較的値段も安いのですが
 
 
カラーカット◎
 
 
 
天神の西通りの一蘭のビルの中にあります
 
 
 
 
私のブログみたーで
トリートメントいいやつ
使ってくれるらしいですよん
 
 
 
 
美容室悩んでる方ぜひ!
 
 
 
 
巻き髪またブログ載せますねー!
 
 
 
インスタ↓フォローお願いします
 
http://instagram.com/yuuka_mgc
 
 
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!