MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

【福岡ブロガー】私のネイル

 
 
 
 
初めてバトン!
 
 
今回のテーマはネイルです!
 
 
 
 
先月のネイルは久しぶりにフレンチ
 
 
 
 
 
 
わたしは基本形はスクエアです
 
 
 
今月はずっと気になってた
セルフネイルキッドを購入したので
 
 
 
基本ワンカラーのわたしは
自分でできるだろうと試み
 
 
 
 
 
 
楽天市場で購入 笑
 
 
ジェルも10色選べました
 
 
 
 
内容は32点(ジェルカラー10色)
 
 
値段もたぶん5000円くらいでした
 
 
 
 
 
とりあえずオフから
 
 
 
 
 
今回自爪全く折れず
いつもスカルプですか?って聞かれるほど
綺麗に伸びました
 
 
 
オフにだいたい1時間弱
 
 
 
それからベースジェルを塗って
 
 
 
 
 
 
カラージェル
 
 
今回はグレー
 
 
 
 
 
からのトップジェルを塗って完成
 
3時間弱で終わりました
 
 
 
 
今回初めてセルフネイルをやってみて
思ったこと。
 
メリット
 
好きな事をやりながら
自宅でできる◎
 
好きなカラー長さ形が作れる◎
 
デメリット
 
やはり素人。出来上がりの汚さ
 
剥げやすい
 
くらいでしょうか?
 
練習あるのみ!のようです
そして基礎を全く知らなかったので
ちょっと勉強してみようと思いました
 
 
わたしはどちらかとゆうと
何かに無心で取り掛かることが好きなので
 
全く苦では無かったです!
 
 
 
 
またネイル変えたらご紹介します!
 
 
 
 
 
次のブロガーは同じパルコ内で
働いてるRINAさんです↓
 
http://www.mgc.link/mgc_blog/002//sp/
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!