MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

わたしの肌メイク

 
 
 
最近ベースメイクを変えてから
 
ツヤ肌崩れない!
 
 
 
 
マットな肌が好きだったのですが
 
 
 
化粧品新しく買いに行って
店員さんにすごくオススメしてもらったこれ
 
 
 
 
 
左の下地と真ん中のハイライト
購入しました
 
 
下地はMACのストロボクリーム
ピンクライト
この下地が細かい粒子が入っていて
すごいツヤツヤに見せてくれます
 
 
ハイライトは
エクストラディメンション
 
 
 
ファンではいつも使っている
 
 
 
リキッドファンデーションの
スタジオフィックスフルイッド
 
これは毛穴やくすみをかなり
カバーしてくれます!
 
 
 
 
いつも通り下地をブラシで塗って
ファンデーションもブラシで塗って
 
厚塗りになりたくないので
仕上げはお粉で
 
 
 
 
かるーくポンポンするだけです
 
 
 
 
いままでハイライトとゆうものを
あまり使ったことがなかったのですが
 
 
 
 
ハイライトってすごい!
いままで
ローライトのみでの化粧だったのですが
 
 
 
 
 
 
 
青の部分に先程載せたハイライト
 
赤の部分はいつも通りにローライト
 
 
 
 
で立体感&ツヤツヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり肌メイクはMACが良いと
 
思い返しました(*´∀`)
 
 
 
すごくオススメなので
 
是非参考にしてください!
 
 
 
 
yuuka

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!