MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

間違ったピーリング法

 
 
 
友達に
ピーリングジェルを貰ったので
 
 
早速昨日使ってみました!
 
 
 
ピーリングとは古い角質を剥がして
肌再生してくれる美容法
 
 
 
ピーリング気になってて
 
洗顔後に
毛穴が気になるほっぺたを
集中的に顔全体マッサージ
 
 
洗い流すときくらいから
めっちゃヒリヒリ、、
 
 
 
集中してやった部分が
どんどん赤くなってきて
突っ張る感じとヒリヒリと
 
 
慌ててアイスノンで冷やしながら
化粧水と乳液付けて寝ましたか
 
 
 
朝化粧しても目立つ(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
どちらも加工なし
 
 
 
 
 
 
ちゃんと調べると
 
 
 
 
私の場合完全に
ピーリングのやり過ぎで
肌が薄くなったみたい
 
後は生理前など免疫力が
下がっている時とかも
肌荒れしやすいみたいです(;_;)
 
 
 
 
 
とりあえず化粧しない事は無理なので
皮膚科へ行ってみて
炎症を治します(;_;)
 
 
 
 
皆様もお気をつけて(;_;)
 
 
 
 
 
 
私のInstagram↓↓
http://instagram.com/yuuka_mgc
 
コメントはこちらから☆
https://yuuka039.sarahah.com

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!