MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

わたしの目について

 
 
 
やっとマツエクに行って
最近カラコンも変えてみました
 
 
 
マツエクあるとやっぱりラクだし
盛れる!!
 
 
 
デザインは目頭から
長さ11 13 11
太さ0.18
 
Dカールです
 
今回はリペアで行ったので
メニューは140本なのですが
160本くらいついてるみたいです☆
 
 
マツエクサロン沢山あって
悩みますが
 
 
最近は大名にあるTRUへ
行ってます\(^^)/
 
 
最終受付も8時半までなので
早番終わりや仕事終わりに
寄れるのでうれしい
 
 
 
 
 
 
め開けた感じ
 
 
 
そしてカラコンもちょっと
派手目なものにしてみました↑
 
 
 
 
 
つーちゃんの
バンビシリーズ
 
 
 
 
 
アーモンドだったかな?
 
 
ふちがしっかりあって14.2mだけど
盛れる!!
 
 
 
 
度ありもあるので目の悪い方にもオススメ
 
 
わたしはドンキで購入しました
 
 
 
 
以上私の目の情報でした
 
 
 
 
 
今日はおやすみなので
朝から美容室に行ってきます~!
 
 
 
 
 
私のInstagram↓↓
http://instagram.com/yuuka_mgc
 
コメントはこちらから☆匿名でできます
https://uuu039.sarahah.com

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!