MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

二日酔いの味方

 
 
 
わたし基本毎日お酒を飲むのですが
 
飲みすぎた日は二日酔いも激しめ
 
 
 
でも仕事上自分の中でのルールは
 
 
二日酔いでも絶対態度に出さない
二日酔いな事にだれにも気づかれない事
 
 
 
当たり前の事なのですがその時
いつも頼るのは
 
 
 
 
 
これ
 
 
コンビニに絶対あるこれ
 
 
 
 
このシリーズ
トロピカーナをがぶ飲み
 
から水かお茶を大量に飲んで
 
痛み止めも飲みます 笑
 
 
 
 
 
 
昨日もまあまあ飲みすぎてしまい
 
 
今日は朝からブロガーの皆様と
ミーティングだったのですが
 
 
 
 
めっちゃ笑ってるけど今日も
相当二日酔い 笑
 
 
 
誕生日月だから今月怖いけど
何とかこのセットで乗り切ります 笑
 
 
 
皆様も是非試して見てください( ??? )
 
 
私のInstagram↓↓
http://instagram.com/yuuka_mgc
 
コメントはこちらから☆匿名でできます
https://uuu039.sarahah.com

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!