MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

髪型の歴史 切ってきます

 
 
 
わたしのここ数年の髪の歴史
 
 
 
すごーーーく飽き性で
あまり髪型にこだわりありません
 
 
なので自分で前髪や
なんかこの髪いらないと思ったら
その場で切ったり 笑
 
 
 
 
 
 
 
アパレル始めたばっかり19歳の私
 
 
ロング明るめかきあげ
 
ロイヤルの指定で前髪かきあげるの
すごい頑張ってたなーー
 
 
 
 
 
この髪型は安定してました
 
 
 
 
 
 
20歳なったばっか
オールバックにハマる。
 
 
 
 
成人式前になにを思ったか
自分でオン眉に
 
 
これはロイヤルのグループラインに
切りました!!って送った写真
懐かしい、、笑
 
 
この辺からコロコロ髪型変わります
 
 
 
 
 
成人式はキレイめで行きたくて
髪の色めっちゃ暗くしました
この時10センチくらい切ったかな?
 
 
 
 
 
それから暗い髪にハマります
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっと伸びてきた前髪を
またまた自分で切ります
 
 
前髪ある時は髪を明るくしたい欲に駆られ
また髪も明るくします
 
 
 
 
 
ブロガーなりたて
 
 
前髪くるん
 
 
 
 
そしてまた飽きて次は黒染めをします
 
 
 
 
 
 
ロイヤルの指定だったセンター分け
 
 
 
 
 
夏は黒にしたくなるのかな?
 
 
そして最近。
 
 
また明るくしたい欲
 
 
黒染め→ブリーチ
 
 
 
 
 
しっくりこず、また黒染め
 
 
 
 
 
 
そしてまたブリーチ、カラー。
 
 
 
 
 
髪の毛死にました
 
 
 
なので大人になって初めて
ボブにしました
 
 
 
 
 
 
今の私
 
 
 
 
いろいろ振り返ったら
やっぱり黒髪ロングが1番好きだったかも
 
 
 
 
まずは痛みをケアして
キレイに伸びるよう頑張ります
 
 
 
 
今日はまた髪を切るので
詳細載せます
 
 
たのしみ~
 
 
 
 
 
 
私のInstagram↓
 
http://instagram.com/yuuka_mgc
 
コメントはこちらから☆匿名でできます
https://uuu039.sarahah.com

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!