MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

<038>優香

優香

ROYAL PARTY 福岡パルコ

結婚式でのヘアセットについて

 
 
 
質問があったので(*´∀`)
 
 
 
 
 
質問ありがとうございます
 
 
上のコメントはだいたい特定できるので
スルーさせていただきます。わら
 
 
 
 
 
結婚式でのヘアセットについて
 
 
 
3月に結婚式があったので
その時の写真で
 
 
 
 
 
 
 
もっと綺麗に撮ればよかった、、
 
 
キレイめで行きたかったので
髪型もキレイめにしてもらいました
 
 
 
 
 
正面
 
 
 
 
 
よこから?
 
 
ちゃんと写真撮っておけばよかったです
 
 
 
 
それ以外でのヘアセットは
 
 
 
 
21歳の誕生日のとき
 
 
 
 
 
ドレスアップしてもらったので
 
友達にハーフアップにしてもらいました
 
 
 
その後は飲みすぎて
気がついたら綺麗にアップに
してくれてましたw
 
 
 
 
 
 
 
10代の頃はヘアセットする機会も多くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポニーテールにハマってました
 
 
 
 
昔からキレイめが好きなので
ヘアセットもいつもキレイめです
 
 
 
画質悪い&写真が分かりずらくて
すみません(;_;)
 
 
参考になれば(;_;)
 
 
 
コメントはこちらから☆匿名でできます
https://uuu039.sarahah.com
 
 
 
yuuka

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!